この先どうなる?

おはようございます
昨日はジェットコースターの様な相場でした
109.46から108.43まで1円下げて
その後
110.11まで戻し
再度108.11へ1円急落
その後、また108.78まで戻して
値動きの激しい1日でした
値動きが激しいほど利益の出る確率は良くなるので
喜んだ人も多かったのではないでしょうか


問題はこの後どうなるか?

このチャートは4時間足ですが

111.395を付けてから急激に下がっています
トレンドラインはかなり急な傾斜になっています

大きな下向きのトレンドラインの中の細いトレンドラインが今回のトレンドになっていますが
今回の下げの感じからすると
このまま前回の安値まで行くとは考えていません
一度途中で大きな戻りがあるのではないかと思っています
そして、ダブルトップを形成してから
一気に安値を狙っていくのではないかと思います
ただ、もうしばらくは上下に動きながら下げて行くのではないかと思います

×

非ログインユーザーとして返信する