流石、黒田砲!!

おはようございます
昨夜は掟破りのNYを少しやりました
下げて底まで来ると
あっという間の手の平返し
少しだけ頂きましたが
欲をかいていたら危ない所でした


今朝は軽い気持ちで
朝一でSを入れていたら
黒田砲で撃沈
流石黒田砲です
黒田さんのイタリアの政局問題は
日本には大きな影響がないとの発言で
私のSは撃沈
一気に30Pipsあがるとは予想もしていませんでした


気を取り直して
今日の予想ですが

昨日引いたトレンド線(黄色の細い線)
それに沿って上がっていますが
それほど大きく上がることは無く
上がっても109.5辺りでしょうか

遅行スパンの動きからすると
少しろうそくに絡んで上がり
そこから下がるのではないかと予想しています


6月早々波乱の幕開けですが
今日は雇用統計もありますので
注意が必要かと思います


因みに、私の予想では雇用統計の数字にかかわらず
最終的には下げに転じると思っています

×

非ログインユーザーとして返信する