今週そして来週

今週も終わりました
6月が始まったばかりで
怒涛のドル高で一時は1円を超える動きでした
昨日は思いがけない黒田さんの発言と
雇用統計による上げでした


私は黒田砲で私のSは撃沈でしたが

その後、Lに方針転換で利益を獲得できました

下がり続けていましたが
木曜の夜からの上げで
フィボナッチの61%戻しまで近づいてきました
今週は上窓109.8から始まり
安値の108.11まで下がり再度109.73まで上げて
上下の動きの激しい1週間でした


来週の予想は

遅行スパンがローソク足に沿って動き
結果的に三尊を作って落ちて行くのでは
そんな予想でいます
このまま上がって前回高値を抜くことは無いと思っています


今週は難しい動きでした
来週はもっと難しくなりそうです


一週間お疲れさまでした
良い週末をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する