下がったけれど

おはようございます
昨夜は少し下げました
一時は109.5を割りましたが
結局は109.7まで戻されて現在はその近辺でウロウロ


私は、先日の109.9のSも人質になっていましたが
昨夜無事に大量のお友達を連れて帰って来ました
信じる者は救われるでしょうか


問題はこれから
上げ上げチャートの中
取り敢えず一旦は下げました

先週から出しているこのチャート
現在は2つのシナリオを考えています

一つは最初の予想通り
三尊を作って下げて行く
もう一つは
遅行スパンが下向きのローソク足を抜けられず
ローソク足に沿って上がって行く
それの見極めには今日と来週の前半の動きによると思います


下がるには
今日にも先日安値を下回り
明日、来週の前半で108.5を完全に下回る
これが出来ない様であれば
再度上昇!


今の所、確率は50%
今日直近安値を下回れば
80%の確率で下がると見ています

×

非ログインユーザーとして返信する