今週、そして来週

おはようございます
1週間お疲れさまでした


今週は難しかったですね
私は最後の2日間は
決め打ちで半分博打みたいなものでした
予想通り下がったからいいものの
上がっていたら損失が出ていたと思います


今週は109.4円台で始まり
そこから上がって110.2まで行きました
そして昨日109.2まで下がりましたが


来週の予想は
ズバリ上昇です
昨日までは大胆に下げの予想でした
そして下がって来ましたが
下げが遅いのと下がる割合が少ない
そんな理由から来週は上げ予想

このチャートも今日が最後かもしれません


昨日は109.2に有る抵抗帯を抜けられず
それと同時に一目均衡表の転換線に邪魔をされ
結局は109.5まで戻ってしまいました


このまま下に行くためには月曜日に
この109.2と109.0を明確に抜く必要が有ります
問題は来週12日まで行われるG7と
13日27日に発表されるFOMC
この2つに関してはどう考えても
円高ドル安になると思っています


月曜日、火曜日は大きな動きがなく
G7,FOMCの結果では下に行く可能性が有りますが
来週は基本的には上目線で行きます


最近は世間の予想の反対の予想をしていますが
今の所は当たっています
来週はどうなるか楽しみです

こんな感じの予想です


来週からは雨も多くなるとの事
週末に英気を養い来週に備えてください
それでは良い週末をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する