今日の動きは?

おはようございます


昨夜はFOMCの政策金利の発表が有りました
利上げは年4回になりました
その発表を受けて為替もかなりドル高になりましたが
その後のパウエルさんの発言もありまして
一気にドル安に進みました
通常、日本とアメリカの金利差が大きくなれば
ドル高になりそうですがそうはならないところが
為替相場の難しい所です


今日の予想ですが
本日は欧州ユーロの政策金利発表が有り
明日は日銀金融政策決定会合の発表が有ります
そんな不安定な状況ですが
今既に110.2近辺まで下げていますが
日本時間では110.0を割ることは無いと思っています
しかし上値も限定的で昨日の様な上げもないと思っています
上がっても110.55辺りではないかと見ています
あまり動きはないのでは、、、

×

非ログインユーザーとして返信する