今週そして来週

こんばんは
今週のトレードはいかがでしたでしょうか


私はほぼ読み通りで
予想以上の利益を上げることが出来ました


今週は109.28から始まり110.63で閉まりました(証券会社により値は違ってきます)
予想は上げでしたが
予想通り1円30銭の上昇になりました


来週の予想は
そろそろ終わり
昨日は駒十字が出まして
しばらく続いた上げ基調もそろそろ終わりでしょうか


もしかすると月曜日に下窓で始まり
そのまま下降という事も考えられます
多分1回は窓埋めしてその後下降でしょうか

この様に遅行スパンに合わせて下降するのではないかと予想
この駒十字が出るとトレンドの終了が多いです
多少上がるかもしれませんが
遅くても来週の中盤からは下がるのではないかと
予想しています


今週もお疲れさまでした
梅雨時は体調を崩しやすいですので
体調維持にはお気を付けください

×

非ログインユーザーとして返信する