繋がりました

ルーター替えて設定を直して
ようやく繋がりました


チャートを見ましたが
ほとんど動いていません
昨日の激しい動きはどこに行ったのでしょうか
今は動かしづらい所なのでしょう


上昇のエネルギーはあまり残っていない様ですし
かと言って
下げる元気もない


これが昨日のチャート
先週の予想ではローソク足を抜いて
下げるとの予想でしたが(黄色いライン)
昨日は一気に上げて緑のラインの様な進み方

結局

現段階ではローソクを抜けて
下に行きそうな感じ


全くトレーダー泣かせの動きです


今日の予想は(既に日本時間は終わっていますが)
あまり大きな動きはない様な気がします
ポイントとしては
下は昨日反発のあった109.80-85
上は110.15
そこを越えれば動き出すかもしれません


それとリクエストを頂いたので
野良出身の私のアイドル
ハッピーとラッキーです

×

非ログインユーザーとして返信する