今週そして来週

おはようございます
今週もあっという間に終わってしまいました
でも
今週は思ったほどの利益は出ず
難しい1週間でした


昨日は予想通り
それ程動かず
109.8から110.15の間の小さな動きで終わりました


全体の流を見ると
三角保ち合いになって来ました

一番難しく利益の上がらない形です
どちらに抜けるのか?
私の予想では今週中に
下にブレイクの予想でしたが
一旦大きく上げてきましたからね
これで上にブレイクだとお手上げです
移動平均を見ても既に下降トレンドに入っているような形です


来週は
このまま下も有りますが
また一度少し上げてからの
下げになるのでしょうか


今週もお疲れさまでした
良い週末をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する