スタイル

為替のトレードにはいくつか形がありますが
私の場合はスキャルピング通称スキャ
何故かというと
始めた時がスキャだったから
当初FXのやり方もわからずいきなり本番
取り敢えずL入れて少し上がると利確
そんなことを繰り返しやっていました
大体Sを入れることさえ知らなかった
もちろん損切りも知らない
チャートも知らない
何しろ買って少し利益が乗ると売って
それの繰り返し
毎日0.5Pips1Pipsの売り買いばかり
疲れましたがFXとはこう言うもんだと思っていたので
何も疑いませんでした
見ているチャートは1分足だけ
それでも毎日利益は出ていました
ところがネットで調べると何だか聞いたことのない用語で
FXとは何ぞやと書いてある
これは、自分がやっているFXとはちょっと違うぞと思い
調べたら
FXにはチャートと言うものがありそれを分析して相場を予想するものなのだ
と解かりました
それから今度は毎日チャートと訳の分からない用語とにらめっこ
そんな感じでのFXスタートでした

×

非ログインユーザーとして返信する