今週そして来週

おはようございます


長い1週間が終わりました
今週は109.9から始まり
月曜日、火曜日と下げ模様でしたが
109.3を割れずに
水曜日からは、高値、安値共に上昇
金曜日は安値も110.0を割れず上昇
今朝は110.94まで上昇しました


先週の予想では
今週から下げに転じる予想でしたが
109.3を割れず
月曜日にはナバロ国家通商会議(NTC)委員長発言で一気に110円台に持って行かれました

そして水曜日はトランプ砲で下げの流れの中
この2つの発言で流れが一気に変わりました
そして現在は

日足の一目均衡表は遅行スパンもローソク足を抜け、三役好転となり

日足の移動平均もパーフェクトオーダーになり

4時間足の移動平均もあと少しでパーフェクトオーダー

ボリンジャーバンドも上げる気満々


来週から下半期のスタートですが
テクニカル的には上昇傾向で始まりそうです


梅雨も明けいきなりの連日猛暑日ですが
体調にはくれぐれもお気を付けください

×

非ログインユーザーとして返信する