今週そして来週

こんにちは
今週も終わりました
昨日の雇用統計もそれほど大きな動きもありませんでした


今週は110.65から始まって
昨日の終値が110.47、20銭程度の動き
今週の安値は110.28高値は111.13
方向性のない、動きの少ない相場でした


本来であれば動きが少ない時は
大きめの玉でエントリーすればいいのですが
なかなか動きが掴めないで
結局、今週は予算を達成することが出来ませんでした


来週の動きは?
これが難しい

上昇トレンドのラインの下の線に沿って少しずつ上がってきたが
流石にパワーが残っていない
パワーが無いので下の線に沿って上がっているんです


来週は少し下げるかヨコヨコでトレンドラインを割ると見ています
但し、割ったからと言って大きく下げる訳でもなく
109.8から110.13辺りのレンジではないかと見ています


ファンダ的には
やはりトランプさんの貿易戦争と中国元安と上海総合指数
その辺を注意してみて行きたいと思います
特に上海総合指数は警戒ラインの28,000を割っていますので
これが25,000付近まで来ると
日経もかなり影響が出てくると思います
そうなると為替もつられて円高方向に動き出すかもしれません


今週もお疲れさまでした
豪雨で被害が出ている所も多いみたいですけれど
皆様お気を付けください

×

非ログインユーザーとして返信する