次の楽しみは

おはようございます
昨晩の上げは信じられないような光景でした
これはどこかの国絡みの仕掛けではないかと思う様な上昇ぶりでした
高値更新にはかなりの抵抗があったはずなのに
いともた易く抜いていきましたから


これでチャートは全て上向きを指しています
これは月足の一目均衡表です

次のお楽しみは
このフラグを上抜け出来るか
これは月足なので確定は来月になってからですが
それと、今まで月足は雲の上から入れば下に抜ける
雲の下から入れば上に抜けるという形でしたが
初めてそのジンクスを破れるかどうか


上値では114.73を上抜け出来るかどうか
取り敢えずは113.75を目指して上がると思うのですが


相場は1舜で変わるものですから何とも言えません
またトランプさんが
ドル高は許せないと一言呟けば
あっという間に1円程度は下がるでしょうから


難しい局面に入って来ました
良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する