難しい局面

おはようございます
難しい局面に入ってまいりました
何が難しいか?
どこまで上がるかです
今週に入ってからはLしかしていません
今の状態であれば
下がったら買って上がったら売る
これだけで勝てる状態ですが
これがいつまで続くのか?


毎日高値更新で大きな押し目もないので新規でLは入りづらいのですが
今であればどこで入っても負けることは無いと思います
但し、これが永遠に続くわけもなく
どこかで大きな押し目が来ると思いますが
一番問題なのは最終的にどこまで上げるかです
私の予想では

丸印の115円程度までは上がるのではないかと見ています
取り敢えずは113.75辺りまで上がりそこで大きく叩かれて
最終的には114.5から115.0辺りまでなのではないかと見ています


しかし
相場は何が起こるか分かりません
くれぐれも慎重に


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する