今週そして来週

こんにちは
今日も暑かったですね
為替相場も暑くて
今週で約2円上げました
9日の月曜日は110.4辺りから始まりました
そして昨日の終値が112.37

これは週足ですが
久々の大きな陽線
下降トレンドラインも破り
目指すは宿敵114.4のライン
前3回はあえなく敗れて抜く事は出来ませんでしたが
今回は大きく屈伸運動をしているので(104.6まで下がっている)
抜く可能性は十分だと思います


昨日は112.8まで行きましたが
あえなく跳ね返され大きく112.28辺りまで落ちました
私は112.48の大玉Lを利確することなく放置していたら
大きな含み損になってしまいました
何度も利確チャンスはあったのですが席を外している間に大変なことに
油断は禁物です
ただ私の予想はあくまでも上ですので多少担がれてもしょうが有りません
来週に期待です


暑い日が続きますが
体調管理には十分お気を付けください
良い週末をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する