どちらに飛ぶか?

おはようございます
今日で暑い7月も終わりです
今月の始まりは110.65
今よりドル安で始まりましたがその後上昇
7月19日には113.17まで付けました
そして今は111.0近辺


日足を見るとトレンドラインを越えて
一気に下がりそうですが下がらない


今日の日銀政策会議の結論を待っているのか
明日のFOMCの発表を待っているのか動く気配がない
昨日の動きは上下で26Pips

これは1時間足ですが
あまり動かずにフラッグ状態
そろそろどちらかに飛びそうですが
私は一旦下に飛んだとしても
再度上昇するのではないかと思っています
飛んだとしても大きくは下げられず
110.56そこを抜けたとしても110.2までは行かないと見ています
勿論上に飛ぶこともあります
但し、大きく上げるのであれば一度深く落ちることも必要
そのまま上に上がれば112.0辺りまで
一度大きく下がれば112の半ばあたりまでは行くのではないかと見ています


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する