トレンド転換?

おはようございます


昨日は火曜日からの上げの流で
112.15まで行きましたが
そこから徐々に下がって昨夜のFOMCで
111.38まで下がりました
現在は111.7辺りですが

ついに一目均衡表の転換線と基準線がクロスしました(日足)
これは一般的には一つの流れの変化を表します
今回であれば上昇トレンドが下降トレンドに変わるかもしれないという事ですが

前回はクロスして9日間、下がると思いきや結果的には上がって
上昇トレンド継続となったのですが
今回もそのような感じはしますが
警戒は必要と思います


今日はどうなるのか?
いつも難しいのですが今日は特に難しい
今週は大きな指標が有るのでテクニカルなものと
ファンダメンタルズ両方を考えないといけない
昨日のFOMCは大きな発表は無いと思われていたので
何も無し
何も無いという事は下げるという事
雇用統計は最近はあまり動かないけれど
良かったとしてもあまり上がらない
悪ければ下がる
今回は下がるでしょう
全体で見るとファンダ的には下げ
但し
上げ圧力がいまだ強いのでテクニカル的には上げ
このような時は乱高下が発生しやすいので
要注意!


今日も一日良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する