嵐の前の静かさ?

おはようございます
台風の影響で雨は降っていますが
今の所は静かです
嵐の前の静かさでしょうか


為替も嵐の前の静けさ?
動きが有りません
昨日は予想通り111.0まで下げて
再度上昇111.4まで上げたようです

このフラグがブレイクすると大きく動くのでしょうか?
私の読みではあまり動かない
それではいつまで続くのか?
しばらく続くと見ています
それでは今後どちらに動く?
色々な角度から眺めてみましたら
もし下げるのであれば3円程度下げるかもしれない(ここが以前の予想と変わりました)
もし上がるのであれば前回と同様に112.15辺りまで


このままでは今月のノルマが達成できません
でも、今は焦らず動くのを待ちます
待つのも相場の1つです


昨日は暇でしたので豪ドルを買ってみました
82.3で買ったらあっという間に82.7まで上がりました
40Pips何の苦労もなく取れてしまいました
これは単なるラッキー
ハッピーからの2年のお祝いかも知れません


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する