また上?

今週もお疲れさまでした
いいトレードが出来た人
出来なかった人
利益が上がった人
上がらなかった人
色々とあったと思います


今週は難しかったと思います
上からの下降ラインと
下からの新たな上昇ライン
結局は上昇ラインが下降ラインに勝って
再度上昇という事でしょうか


水曜日には一度下降ラインに入ったかと思わせるような動きでしたが
あっという間に上昇
昨日に至ってはダラダラと夜まで上昇
指標で下げると思いきや
指標前と同じポジション
あまり下げる気は無いようです


来週の展望としては
基本的に上げ相場でしょうけれど
レンジという感じでしょうか
一時的に上げたり下げたり
レンジですので少し大きく大胆に行きたいと思います
極力損切幅は大きめに少し置き去りにされても戻ってくると思います
特にLに関しては
気を付けなくてはいけないのは下のほうでの追っかけS
Sしたとたんに上に持っていかれることもあると思います
下は下がっても112.56上は114.2辺りまでかもしれない


少し寒いですが体調に気を付けて
良い週末を
来週の良いトレードにつなげましょう

×

非ログインユーザーとして返信する