今週、そして来週

こんにちは
今日は暑いですね


昨日は雇用統計がありました
予想通り少し上げましたが
114.07を付けた後お決まりの全戻し
しかし、やはり113.55は固く割る事は出来ませんでした


今週は1日の月曜日は113.71から始まり
水曜日には114.53木曜日には114.54まで上がりましたが
こちらも114.55を抜く事は出来ませんでした。

これは4時間チャートですが
トレンドライン上限で跳ね返され
現在は下限のトレンドラインの所ですが


来週の予想は?
難しいですがズバリ、大きな動きは無いと見ています
ここでヨコヨコという事は近いうちにこのトレンドラインから外れることになります
一番重要なのは月曜日!
月曜日は日本もアメリカも市場はお休み
もし大きく動くとすれば中国市場が動き出す10:30から
中国は今週1週間国慶節で市場が休みで月曜に久しぶりの市場でどちらに動くのか興味がもたれる所です
それと移動平均13日線


既に16日間完全に13日線の上に来ています
上げ相場であっても通常13日から19日が相場ですので
そろそろ下がるのではないでしょうか
来週はトレンドラインに弾かれて少しは上がると思いますが
最後の上げになると見ています
もしくは上がらずにこのまま下げることもあると思います


どちらにしろここからは下げると見ていますが
どうなる事やら


台風も近づいて来ていますので
お気を付けください


今週も1週間お疲れさまでした
良い週末を


あっ!
忘れていました
一般の方は3連休なんですね
良い連休をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する