少し下がりすぎ

おはようございます


昨日も予想通り下がったのですが
少し下がりすぎ
112.4辺りで止まると思っていたのですが
NYダウが800ドル以上の下げではしょうがない
ただ気になるのが経済ニュースの解説
今回の解説は”貿易摩擦の懸念から”株が売られたと
解説者は行っているが
馬鹿を言うなと言いたいところ
そんな事は1か月以上前から既に織り込み済み
経済評論家ほど役に立たないものはない


そんなことよりこれからの動きですが
ちょっと予想が難しくなってきました

このチャートは日足ですが
上のラインはフィボナッチ50%のラインです
下の矢印は61.8%このラインで止まるかどうか
もし止まらなければ100%の110.3辺りまで行く可能性もありますが
そこまでは下がらないと思っています
米国の景気は良いので今回のNYダウの下落もあくまでも一時的な押しだと思っています
それを考えると為替もどこまで押すかというレベルだと思います
今日のダウ先もまだ下がっているので
今日は下目線で行くしかないと思っています
今日の注目は
112.0を割ってフィボナッチ61.8も割るかどうかです


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する