今週、そして来週

こんにちは
今週も終わりましたが
今週の始まりは111円台からの始まりだったんです
先週は111円から112円前半だったので
今週は下げ模様かと思いきや
月曜日からトランプさんの
”対中貿易で素晴らしい取引を見込んでいる”
この一言で再度113円台での動きとなりました
そして少し下げ模様かと思った時に
今週2度目のトランプ砲
”トランプ米大統領が中国との貿易合意の草案作成を指示 ”
これで一気にドル高へ


今週はトランプ砲が2発炸裂して
撃沈された方も、利益が出た方もいるのではないでしょうか
私の予想は少しは下げて111円前半まで行くのではないかと思っていたのですが
見事外れて113円に逆戻り

今週の感想はトランプ砲強し
ドル強しです


来週はどのチャート見ても上を示唆していますが
それほど大きくは上げないと思います
来週はアメリカ中間選挙が有るのでどんな動きをしてもおかしくないと思いますので
手持ちの玉は少ない方がよいかと思います


寒くなって来ましたので風邪などひかない様
良い週末をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する