今週の予想

始まったと言っても
まだ、薄商い
それほど大きな動きもないと思うし
方向性も出ないと思っていますが
昨年末のように70銭程度は動くことも有るので
慎重に行きたいと思います


先ず、一番心配なのは
これから上がるのか、下がるのか
私の考えでは上がると思っています
ここ1~2日は下げると思いますが、
その後は上げて来る
理由としては
一目均衡表の遅行スパンが
ローソク足に沿って動いている
これが一番の理由です
今月は114を越えて来ると見ています
今日の注目は112.56を割って来るかどうか
もし割れれば112.4辺りまで下げるし割れなければ60~70を
フラフラするのかと思っています
今週中には113に完全に乗り上げると思っています


先ほどのSは112.67
11Pipsで利確
取り敢えず今年の最初の取引を
取れましたので安心しました

×

非ログインユーザーとして返信する