大発会

今日は1月4日
今日からお仕事スタートの人も多いと思います
株の市場も今日から始まり
既に400円近くも上がり
バブル真っ盛り
いつまで続くのか分かりませんが
儲けられる人はどんどん稼げばいいと思います
株で儲けるお金の多くは私たちの税金から出ています
これは
政府機関が株を買い続け株価が上がる
政府は湯水のごとくお札を印刷し使いまくる
株価を上げていかにも景気が良いように見せかける
バブルがはじければそのつけは国民に回って来る
果たしていつまで続くこのバブル


それはさておき
為替相場ですが
昨夜の米国の経済指標とFOMCの議事録発表で
50銭程度上がりました
私の一昨日からのLの人質も自由の身になりました
予想通り上げて来ましたが
急激にこれからも上げるかというと
そんなには上がらないと見ています
暫らくもみもみした後で
113.0を突破となると見ています
今日は上目線で買いまくりです

×

非ログインユーザーとして返信する