やはり

今週も終わりました
1週間もトレードをしていなかったので
新鮮な感じでトレードが出来ました
収益もそこそこ上がり
新年としては上々の出だしでした


相場の方は昨年からの下げも一転して
上げ相場となりました
初日は112.6の下窓から始まり
112.0近くまで下げて2日は陰線
3日~昨日の5日までは陽線で終わりました
初日下げた時はチャート的には
どう見ても下げでしたが
私は一目均衡表の日足で遅行スパンだけを頼りに
上げを信じていました
昨日は先行スパン2との闘いにも勝って


もう敵なしと思われたが
NY時間では一転さげて113.05での終値となりました


来週の当たらない予測では
長期の移動平均ではまだまだ上を目指しそうですが
短期足は下向き加減という事を考慮に入れ
一目均衡表の日足で先行スパン2を抜けているので
月曜日は下げると思っています
これは移動平均の短期足が下げに向いている事と
月曜日は日本はお休み
日本の休日は下げ相場が多いという事もあります
でも
結局112.79の先行スパン2は日足では抜けられず
反発されて火曜日以降は
上げ上げ
そんな予想です


今週1週間お疲れさまでした
来週も皆で爆益を

×

非ログインユーザーとして返信する