上昇トレンド?

おはようございます


今日は朝一番で確定申告に行ってきました
何か複雑な心境です
納税は義務なので仕方ないのですが
政府は税金で株買って株価の操作
そして、株やっている人への還元
株もやらない人は還元ないのにね


今日の為替は昨晩少し上げて
今日は上がりもしないし下がりもしない
日本時間は動きなしですかね
明日の雇用統計まではおとなしい相場かも知れません


但し、ここに来て下げトレンドから
上昇トレンドへのきっかけは少し出てきたと思います

これは4時間足の一目均衡表ですがローソク足を破って
上昇ラインに乗る可能性も出てきました

これは6日に予想したパターン2になるわけですが(私は20%の確率を予想)
可能性が出てきました

それと昨日からの戻しでトレンドラインを破る可能性も出てきました
106.8以上にガツンと上げて完全に破れば108辺りまでは上がると見ています
一気にトレンドラインを抜くには明日の雇用統計の力が必要で
雇用統計が悪ければ
また
下降ラインに入ってしまいますね

×

非ログインユーザーとして返信する