今日は上げるかな?

おはようございます
今日から皆さんお仕事で、暑い中の通勤は大変だと思います


昨日は日本市場が休みという事もあり
それほど大きな動きはありませんでした


昨日は一旦は112.56まで上げましたが
そこからは下げるだけでした

このチャートは日足ですがMT4のチャートなので昨日は陽線になっています
日本の業者のチャートでは陰線になっていると思います
どちらにしろあまり動きはなかったという事です


今日の予想は?
今日はNY時間で先週木曜日の高値112.8に再度チャレンジしてくると思っています
そこで抜ければ113まで行くのではないかと見ています
抜けなければ一旦50前後まで下がってから再度挑戦なのではないでしょうか
112.8は月足の一目均衡表の雲の上限になっています
これを抜けるのはかなりのエネルギーが必要と思います


今の注目はいつ下げの転換期を迎えるかです
いつまでも上がり続ける相場は無いので下がる時期を見極めて
今は買いで利益を上げます

×

非ログインユーザーとして返信する