今日もお仕事です

おはようございます
暑い日が続きます
いつもの月曜日であれば
7時30分から8時にかけて子供たちの通学の時間でかなり騒がしいのですが
今日は静かだと思ったら
世間一般は3連休でお休みだそうです


そんな中
土日以外は1年中休みがないのは為替相場
今日も朝から動いています
日本時間だと112.3辺りから始まりました
海外口座だと112.2から始まりました
スプは大きかったですがLを入れてみました


今は既に112.5になっています
先週担がれていたLの大玉も含み損がなくなりました


日本市場は休みですので欧州が始まるまでは
それほど大きな動きはないのではないかと思っています
その後は少しもじもじしながら上げていくのでしょうか

先週の水曜日に一気に上げましたので
長い陽線が出来ましたが
これは注意が必要です
一気に上げた時は支えが無いので一気に下がる可能性が有ります
もしここまで戻って来た時には
抵抗なく下がる可能性が有りますので要注意です


今週も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する