下がらない

おはようございます


昨日も上げましたが今朝は少し下げています
昨日は114.0のストップロスを取ったので
114.1のストップロスも取りに来ると思ったのですが
上値は重く上げる事は出来ませんでしたね


114.0をタッチして大きく下げると思っていたのですが
114.0に張り付いたままで下がりませんでした
上昇圧力はかなり強いですね

これは移動平均の日足ですが
かなり乖離しているので少し下げてもいいと思っているのですが
ダウも上がっているし、日経も上がっていて
アメリカ10年債の金利も上がっているので
なかなか下がりにくいのでしょうか
昨夜の米国経済指標もあまり良くなかったのですが
一時的には下がりましたが
それをきっかけにして下げることはありませんでした


調整での下げはあるかもしれませんが
暫くは上目線で行くしかないと思っています


今日の作戦は
やはり下がった所で買って
114.0程度で売りをかけて
それの繰り返しのトレードになると思っています


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する