ソーサートップ

おはようございます


昨日は大きく上がることなく下がり始めました
トレンドラインをブレイクしたのでもう少し上がると思っていましたが
ソーサートップ出現で下がり始めました

ソーサートップとは天井付近で横ばいが続くと
上昇トレンドは終わって下がりだすことが多い現象


昨日はソーサトップの出現で作戦変更
Lは全て利確してその後様子見
小心者の私はSを入れる事は出来ませんでした
ここでSを入れられれば良かったのですが、、、、


今後の展開としては

一度下がってから再度上昇するのではと思っています
どこまで下がるかと言えば
前回の安値からの50%~61%戻しで113.15~113.3辺りではないかと予想
少しの間は下げが続く注意を払いながらの売りになると思います


今日も良いトレードを

×

非ログインユーザーとして返信する